引っ越しを期にインターネットをソフトバンクに!お得なプラン&Wi-Fiで快適

2018年8月3日

引っ越しを期にインターネットを見直しましょう

違約金や手続き、さらにはインターネット工事など、何かと面倒なインターネット。そんなインターネットは引っ越しを機に見直してみてはいかがでしょうか。
ソフトバンク光なら、お得なキャンペーンが満載です。Wi-Fiも使い放題で、今よりもお得で快適にインターネットが利用できるかもしれません。引っ越し後の生活をより快適に、お得に過ごすためにも、ぜひインターネットの契約を見直してみてはいかがでしょうか。ソフトバンク光なら、サイト限定のキャンペーンも充実しています。今回は、ソフトバンク光の魅力について詳しくご紹介します。

ソフトバンク光の魅力

ソフトバンク光の魅力1つ目は、フレッツ光を利用している方は乗り換え工事が不要であることです。ソフトバンク光は、フレッツ光の回線と同一の回線を利用しています。このため、現在フレッツ光を利用している方は、エリアが同じであれば、工事が不要なのです。面倒で、順番待ちに1か月以上待たされることもあるので、工事が不要なのは嬉しいですよね。
さらに、フレッツ光からの乗り換えなら違約金も不要なのです。このため、手続きも簡単、お客様IDと光電話をそのままソフトバンク光に乗り換えることができるのです。立ち合い工事もないため、日程の調節をする必要もありません。忙しくて日程の調節が難しい方はもちろん、女性の一人暮らしなどで、知らない人を家に招くのに不安を感じる方にもおすすめです。ソフトバンク光なら、負担なくお得に乗り換えることができるのです。

2つ目の魅力は、超高速最大1Gbpsの通信速度を実現していることです。フレッツ光と同一回線を利用しているため、ダウンロードの速度もフレッツ光と同じギガスピードで行うことができます。さらには、Wi-Fiも光回線経由であれば通信制限なく利用することが可能です。上限を気にする必要がないので、アプリやゲームを快適に楽しみましょう。

3つ目は、お得な月額料金です。ソフトバンク光の利用料は、集合住宅なら月額3800円~と大変お得です。毎月かかるインターネット料金なので、少しでも安くなると嬉しいですね。
お家割とセットであれば、さらにお得になります。ソフトバンクのスマホやタブレットをお持ちの方なら、おうち割利用で毎月最大1000円携帯料金が割引になります。これは、スマホ2台当たりに適用されるので、例えば4人家族であれば毎月4000円もお得になるのです。おうち割には期間制限がなく、ソフトバンクユーザーである限り割引が適用されます。

通常の公式キャンペーンとしても最大24000円のキャッシュバックがあります。もちろん、他社からの乗り換えなら違約金はソフトバンクが全額負担します。サイト内で簡単にソフトバンク光のエリアの検索もできますので、ぜひ利用しましょう!

さらに、Wi-Fiマルチパックなら、様々な機器を同時に接続することができ、家族みんなで同時にインターネットを利用することができます。コードレスなので、機器周りもスッキリするので掃除も楽です。スマホにゲーム、パソコンにタブレットなど、ご自宅で快適にインターネットを楽しむことができます。
また、外出先でもインターネットを思料することができ、iPhoneやiPadではテレビの視聴も可能です。より便利にインターネットを楽しむことができるオプションですので、ぜひ検討してみましょう!

BBセキュリティに入れば、お使いのパソコンやスマホのセキュリティ対策も万全です。アプリの安全性を自動でスキャンしてくれるため、安心してインターネットを使用することができます。1ライセンス月額570円で最大3つの端末を守ってくれるので、パソコンやスマホ、タブレットすべてのセキュリティ対策をすることができます。BBセキュリティで安全で安心なネットライフをおくりましょう。

乗り換えでさらに快適なネットライフを

乗り換え手続きも簡単で、他社からの乗り換えであれば、違約金もソフトバンクが全額負担してくれます。キャッシュバックなどのキャンペーンも充実しているため、これを機にぜひお得にインターネットを乗り換えましょう。
ソフトバンクユーザーなら、さらに月額料金がお得に利用できます。高品質の回線を今よりお得に使用できるチャンスです。さらに、オプションサービスも充実しています。Wi-Fiプランやセキュリティのプランに加えて、固定電話がお得になる光電話、誰とでも通話無料のホワイト光電話、テレビ視聴サービスもありますよ。インターネットやパソコンの疑問をオペレーターがリモートツールを使ってサポートしてくれるサービスもあります。

このようにサービスによってメリットが盛りだくさんです。
自分に合ったプランをカスタマイズして、より快適にインターネットを楽しみましょう!