ソフトバンクエアーをよりお得に!キャンペーンを要チェック

2018年12月24日

・ソフトバンクエアーはこんな方にオススメ

自宅にインターネット環境は欲しいけれど、工事などの手間暇をかけかるのは面倒…引っ越しの度に工事費を請求されるのはなんだか納得いかない!そんな方にはソフトバンクエアーがピッタリです。ソフトバンクエアーならコンセントにつなぐだけ、自宅でWi-Fiを使うことができるようになります。場所を選ばず使えるのでとっても快適、しかも契約した後、ルーターが届き次第すぐにインターネット環境が整うというスピーディーさも魅力です。

引っ越した賃貸が、壁に穴開け不可でこれまで使っていたインターネット回線の工事をする許可が下りなかった…!というトラブルの際にもソフトバンクエアーならすぐに対応可能です。改めて他の回線との契約となると、工事までの日程調整で1か月ほど待たされることも珍しくはありません。しかしソフトバンクエアーは電源さえあれば即座にインターネットの利用を開始できるのです。

インターネットは趣味だけでなく、仕事でも使われており、現代の生活には欠かせなくなっています。そんなソフトバンクエアー、お手軽で便利なだけではありません。ソフトバンクエアーにはお得なキャンペーンが満載です!次の章からは知って得するキャンペーンをご紹介します!

 

・ソフトバンクエアーのキャンペーン5つ

1つ目のお得なキャンペーンは、「利用開始から2年間の割引キャンペーン」です。ソフトバンクエアーには、利用開始から2年間月額料金を割引するキャンペーンがあります。ソフトバンクエアー単独での利用であれば月々1080円の割引、おうち割との併用ですと月々580円の割引となります。一見すると「おうち割と併用しているのに割引額が下がった!」と感じてしまうかもしれません。しかし、おうち割との併用をすることで大幅に割引された額でスマホを手に入れることができるのです!「おうち割と光セット」だと月額500割引であることと比べても、ソフトバンクエアーとおうち割とを併用することで、トータルで見るとお得に使用することができるようになっているのです。

2つ目は、「月月割」というものです。こちらは、ソフトバンクエアーのルーターである「Airターミナル」を分割払いで購入する際に割引されるというものです。月々1680円の分割費を相殺して無料という扱いにするので、Airターミナルの代金が実質無料になるのです!Airターミナルをレンタルした場合は月々490円かかり、割引の適用はありません。長くソフトバンクエアーを使うなら、分割払いでの購入が断然お得なのです。

3つ目は、「安心乗り換えキャンペーン」という、違約金や撤去工事費を負担するというキャンペーンです。こちらのキャンペーンでは、違約金と撤去工事費用を、最大で10万円までソフトバンクが負担してくれるという、新しくソフトバンクエアーの契約を考えている方がお気軽に契約をすることができる仕組みとなっています。乗り換えをするのにかかった費用を申請すると、その金額がソフトバンクから還元されるという形でキャッシュバックされます。新規の契約を考えている方にとっても、ソフトバンクエアーは利用しやすいサービスがなされているのです。

4つ目は、キャッシュバックのキャンペーンです。キャッシュバックとは、ソフトバンクエアーを契約する代理店が打ち出しているキャンペーンになります。契約するだけでお金がもらえるという美味しい話なので、キャッシュバックキャンペーンは利用しない手はありません!場合によっては、最大60000円のキャッシュバックなんてこともあり得るのです。期間限定のものも多いので、チャンスを逃さず契約をするようにしましょう!

5つ目は、ソフトバンクのスマホとソフトバンクエアーを併用することで受けることができる割引です。この「おうち割」は契約時の割引とは違い、契約している限り永年受けることができるサービスです。しかも、最大2000円の割引を10契約まで割引の適用とすることが可能なのです。ソフトバンクユーザーなら、「おうち割」を活用したほうが断然お得!ぜひ利用しましょう。

・キャッシュバックでお得にインターネットを

ソフトバンクエアーは便利なだけでなく、お得なキャンペーンが盛りだくさんです!工事の手間も費用も一切必要なし。ソフトバンクエアーは、わずらわしい手続きや工事を一切撤廃した利用者目線に立ったインターネットサービスなのです。超お手軽にインターネットを使用することができるソフトバンクエアーは利用者のニーズをかなえた理想ともいえるでしょう。その上、お得なキャンペーンを利用して契約すれば、これまでの料金よりも月額料金が安くなっちゃうかもしれません。ぜひ比べて検討しましょう。

ソフトバンクエアーの利用を考えているなら、まずはエリアをチェック!インターネットでも簡易的に対応エリアかを確認することができるので、ぜひ利用しましょう。どんな方でも利用しやすいソフトバンクエアー、キャンペーンを合わせて要チェックです。今よりもっとお得にインターネットを利用しましょう!